--年--月--日 (--) | 編集 |


FXが今日は不調で115PIPS
2009年09月06日 (日) | 編集 |

最近子供たちは夏休み、、


ということで家にずーっといるので大変、、

子育てはたいへん、、、、


子供たちがねてから、

集中しました。、、、、

このFX手法で気合をいれてチャートをずっと凝視、、、、

今日は相当がんばりました、、


ついに大台突破です、、、115PIPSでした!!




全部のチャンスを逃さずやりましたよ、、、もうつかれたので

寝ますね、、、


目薬いっぱいいりそうです、、、



テーマ:FX1年生
ジャンル:株式・投資・マネー
暑いわ~~FXは熱いね
2008年07月22日 (火) | 編集 |

最近子育てもつらいですが、、


FXすんのもつらいです、、、

チャートみつづけてると、、眼が痛い、、、



ただ、、かせがなくっちゃ子どもたちもいるしね!


最近はFXで生活できるくらいになってますね。

でも夫の収入に頼りっきりですけど。



今日は120PIPSとりました。

今日はちょっと気合いを入れて朝からずっとやってますよ。

2万通貨にしてみたのでなんと24000円なのです!



すっごい利益~~~~~


これほんとにつかえますね~
 → 5分FX手法























ちょっとブログさぼってました。 75PIPSでした
2008年07月18日 (金) | 編集 |



さぼってました~~~


昨日は75PIPSでした。


今日は48PIPS利益です。


すっかりこの手法にハマってます。使ってみていいんじゃない?

   → 5分で勝つFXの手法



今度からはさぼらず書きます。


しかし最近は子供のおむつを取るため

トイレトレーニングでいそがしいです。


ひんぱんにトイレにいかないといけないのが

しんどいです、、、腰痛があるのに~。










今日は45PIPSでしたが、、、子供が、、
2008年07月16日 (水) | 編集 |

子供がうるさい、、、


ちょっと育児ノイローゼぎみかも、、、

かわいいんだけど、、たまにうっとおしいときが、、、



気を取り直して夕方からはFXに集中、、、


昨日は この方法 → FXの手法


で調子よかったので、なんにも考えずこのルールにのっとってやりました。


まぐれかな~45PIPS勝ちました。

なんかほとんどリスクなかったですね。


スプレッド以外のマイナスを受ける瞬間なく勝ちましたので

あっけなかったです。








がんばった!33PIPS 利益!
2008年07月15日 (火) | 編集 |



子どもたちが大暴れ中の ブログです、、、


今日も勝てました。この方法を参考に今日はやってみました 

5分で勝てるそうです


これで10PIPSだけいただきましたが

あとの20は気合でとりました。



いろんな方法がありますね。


子供をなだめる方法もないもんですかね、、





テーマ:FX1年生
ジャンル:株式・投資・マネー
勝てました~
2008年07月14日 (月) | 編集 |


かちました~

今日は88PIPSです。

なんか今日の相場は荒れ模様ですね。


でもやっぱり荒れてるほうが取りやすいですね。


8000円以上も利益なんで

今日はほくほくです~。


子どもたちもはしゃいでました^^






夏の準備
2008年06月28日 (土) | 編集 |

そろそろ衣替えですね。
うちの子は、はしゃぐのが大好きなようなので、室内ではもう半そでです!

冷え性な私はまだ長そでなんですが、さすがに外に出て歩きまわると暑いですね^^;
そろそろ夏の準備したいと思います!

ここのFXブログが面白いですよ~

http://www.fxnaviweb.com/blog/

初心者の方のためのブログらしいですが、とても参考になります^^

贅沢な休日
2008年06月20日 (金) | 編集 |

今日は、幼稚園のママ仲間たちと少し贅沢なランチタイムに行ってきました^^
娘たちは、さすがに連れていけそうにない場所だったので、みんな旦那さんに任せたそうです(笑

お昼からワインなんて贅沢です!でも、ランチメニューに入っているので♪
味のほうも最高でした!!!
普段はなかなか来れない場所だったので、また行ってみたいと思います!

少し酔ってしまったのか、今日のFXは25PIPS負けてしまいました・・・

2008年06月18日 (水) | 編集 |

雨が続くと憂鬱ですね・・・
娘は、楽しそうに水たまりや、どろんこで遊んでいるんですが。
でも、汚れた服を洗うのは私だよ!!!(笑

うちの愛犬と娘は仲がいいので、目をはなすと二人とも泥だらけ・・・
この後が大変です!

最近、無料で面白いFXの手法を教えてもらいました^^
またお知らせしますね♪

この頃は・・・
2008年06月16日 (月) | 編集 |

最近は、愛娘のキックが痛いです・・・
うちの子は特に、やんちゃらしくて、幼稚園でも、男の子を泣かしちゃうのだとか^^;
お願いだから、大人になったら、落ち着いた子になってね(笑

まぁ元気がなりよりです!!!

FXの方は、今日は6800円ほど勝ちました~
幼稚園に行っている間にできるので、いいですね^^

初めまして^^
2008年06月13日 (金) | 編集 |

皆さん初めまして!
今日から、私が送っている生活日記でも、綴っていこうかと思い、ブログを開設しました♪

ちなみに只今、やんちゃ娘の子育て奮闘中ですが、FXで将来の夢も叶えたい!ために頑張ってます^^

すでにFXは始めているのんですが、まずは、私が始めた頃にお世話になったサイトのご紹介です!
用語集なども充実していて、勉強になりますよ♪
http://fx.at-hikaku.com/

