--年--月--日 (--) | 編集 |


暑いわ~~FXは熱いね
2008年07月22日 (火) | 編集 |

最近子育てもつらいですが、、


FXすんのもつらいです、、、

チャートみつづけてると、、眼が痛い、、、



ただ、、かせがなくっちゃ子どもたちもいるしね!


最近はFXで生活できるくらいになってますね。

でも夫の収入に頼りっきりですけど。



今日は120PIPSとりました。

今日はちょっと気合いを入れて朝からずっとやってますよ。

2万通貨にしてみたのでなんと24000円なのです!



すっごい利益~~~~~


これほんとにつかえますね~
 → 5分FX手法























コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(Tue) 15:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
